本日もぺったりなたれ猫きなこさん・・・

・・・が!

この平穏な日々も終わりを告げてしまったのでした・・・( ̄▽ ̄)
・・・というのも昨夜

ぎんさんのご帰還・・・
今回は腎臓カテーテルを抜かずに退院となったので、カテーテルを自分で抜いてしまわないように術後服とエリカラつけております
においももちろんだけど、見た目も違って帰って来たぎんさんに一層おびえるきなこさんなのでした(^_^;)

腎臓カテーテルは念のため装着したままとなってます
腎臓カテーテル入れるのって、麻酔が必要なうえ、1回入れるだけでウン万円
最初の入院で左右2個入れて・・・
今回の入院で右に2回入れてるのでそれだけで結構な金額で・・・
ぎんさんの体調面とかぎよんのお財布面を考慮の末ご提案いただきましたヾ(;´▽`A``
懐事情まで考慮していただいてありがたいものです・・・
次回検査は土曜の夕方
その時異常がなければカテーテルは抜くことになると思います
昨夜は大変すぎてパソコンも開けず終わってしまい、ご報告が遅くなりました(^_^;)
ぎんさん、まだまだ本調子ではなさそうだけど、ひとまず退院出来てよかったですね。
病院の狭いケージよりも、ずっとリラックスできるから、自然治癒力も免疫力もアップするでしょう。
土曜日にはカテーテルが外れるといいですね(*´▽`*)
お財布事情も考慮してくださる病院は、ありがたい!!
きなこさん…ツチノコ状態から、また玄関暮らし?
ぎんさんだよ~ずっと一緒に暮らしているんだから、慣れてね~(笑)
かぎよんさんもお疲れ様です。
可愛い我が子のためなら、なんでもできるけど、かぎよんさんが倒れては元も子もないので、ご自愛くださいね。
ぎんちゃん、まずはお帰りなさい
ぎんちゃんはどんな格好してもかわいいですね。今回も美味しくて大好きなごはんたべて、ほっこりねて、無事快復します。
きなこちゃんは知らない人?がお家に堂々と入ってきてびっくりだけど、ぎんちゃんだからねー😆いつ頃気づくかしらん……、
かぎよん家の、みなさんお大事に!!
お早うございます。☀
ぎんさん、お家🏠にお帰りになれて良かったです!!🤓
やっぱり、お家🏠の方が落ち着きますよね。
カテーテル治療って高額なんですね。😳
知りませんでした。
土曜日に無事抜いて頂けます様に。🙏
きなこさんは、お玄関でしょうか?😅
土曜日まで我慢してね。
かぎよんさんもお疲れ様でした。😺
とりあえず無事に退院できました!
土曜日の検査、なんとか無事にクリアして普通の生活に戻れたらよいな~と思ってます
2回目の入院のときから費用のことは結構気にしててくださってて、本当にありがたい限りです
きなこはやはり現在玄関暮らしをしております(^_^;)
でも今朝の段階でもう若干慣れてきている感じがしました
今回は1回目の時よりも早く慣れてくれそうです
私も体調崩さないようしっかり食べるようにしております
いつもありがとうございます!
無事に戻ってまいりました~(^_^)
次回の通院日までのんびり過ごしていただきたいて、次回再入院なんてことがないようにしていただきたいです
きなこは昨夜まではぎんにしゃーしゃー言ってましたが、今朝はだいぶ慣れた感じがしました
そろそろ「この人おにいちゃんかも?」疑惑に突入してきているのかもしれません(笑)
いつもありがとうございます
あとちょっと頑張って、みんなで乗り切ります!
なんとか無事に帰ってまいりました!
帰宅した夜は1時間くらい落ち着かなげに家中うろうろしておりましたが、そのあとはもうぐっすり休んでおりました
いくら慣れてきたとはいっても、やはりお家が一番ですよね(^_^)
カテーテル治療はかなり高額で、最初の支払いの時にびびりました(^_^;)
とはいえ、それをしないといけないと言われたら何度でもやるしかないですね・・・
あとは土曜日の検査で数値が悪化しないことを祈るばかりです
きなこは今回も玄関で暮らしております
きなこのご飯とお水、トイレとベッド、お気に入りのマット、爪とぎ等々、玄関にセッティング(笑)
意外と住み心地はよさそうです(^m^*)
あとちょっと、みんなで頑張って乗り切りたいと思います
いつもありがとうございます
ぎんくんおかえりなさい!
やっぱりお家だとしっぽがぴ~んと立ってたり、ごろんとくつろいだり、
病院とは違って落ち着いてるのがよく分かりますね♪
きなこさんも玄関生活堪能したら、そのうちまた元通に戻ってくれますよね。
入院やカテーテル、ほんと費用がかさみますね~(>_<)
でも気にしてくださる病院で、ありがたいですね。
今はとりあえずぎんくんが無事カテーテル抜けることを祈るのみですね☆
かぎよんさんもバタバタでしょうから、お返事はなしでお気になさらず。
ぎんさん、おかえり~♪
このまま快方に向かいますように。
きなこさん、早くお兄ちゃんのこと思い出してね(*^v^*)
お気遣いありがとうございます~
忙しくなってきているので、できる範囲内でお返事させていただきます(^^)
やっぱりおうちのほうが断然落ち着きますよね
今はただゆっくり落ち着いて過ごしていただけたらと思います
きなこのほうはだいぶ慣れてきたように感じます。
初日は怒ってばかりでご飯もろくに食べられないくらいでしたが、今朝はお隣に並んで一緒に食べていました
・・・でも目が合うとシャーしてしまうんですけど(^^;)
今日はこれから病院に行ってきます!
良い結果が出ますように・・・
ありがとうございます!
このまま良いほうに向かってくれると祈ってます!
きなこはだいぶ慣れてきたようです
あともう1歩というところでしょうか・・・(^^;)
コメントの投稿