fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04










衰えたかも?

今年のお盆休みも、コロナのせいでステイホームで・・・
おうちから出たのはゴミ捨ての時くらい(^^;)

買い物もネットスーパーで済ませていて、玄関前に置いて行ってもらうという非対面方式なもので・・・
お盆中顔を合わせたのは、リサイクルのテレビの引取の宅配のお兄さんのみという・・・( ̄▽ ̄)
テレビ壊れて買い替えたの(TωT)

IMG_0439.jpg

そんなわけで・・・
会話をするのはお猫様とだけなのですが・・・

IMG_0441.jpg

家にいることに慣れてくると・・・

IMG_0446.jpg

お猫様たちはかぎよんの動きになど目もくれず・・・

IMG_0448.jpg

ひたすらよく寝ておりました
ま、天気もあまりよくなかったしね・・・

IMG_0450.jpg

お盆中はお猫様にもあまり相手にされず・・・
言語能力が衰えたのではないかと心配になったかぎよんなのでした(TωT)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
かぎよんがいるとぐっすり眠れないにゃ
[ 2021/08/17 ] ぎんきな | TB(-) | CM(-)