fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04










おいらのマウス

本日もこんなところに落ちてるお猫様・・・

IMG_0229.jpg

こんなところ・・・というよりもかぎよんの近くに落ちてる感じなのですが(笑)
この時はちょっと離れたところにおいてあったマウスが・・・

IMG_0224.jpg

いつの間にやらぎんさんに抱え込まれている( ̄▽ ̄)

IMG_0222.jpg
これおいらのマウスなのに!

いやいや、これはかぎよんのマウスですから

私ておくとあれやこれや勝手にクリックするので、奪い返すわけですが・・・

IMG_0228.jpg
おいらのなのに~

不満たらたらのお猫様なのでした( ̄▽ ̄)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
ネットでおやつを買うのにゃ


[ 2021/07/29 ] ぎん | TB(-) | CM(-)