本日はぺったり寝でお昼寝中のきなこさん(^m^*)

本当に平べったくなって寝るのよねぇ(笑)
・・・と写真を撮っている私の隣では・・・

ぎんさんが腰ぽん待ちでおちりを上げて待機中(●´艸`)
ポンポンして差し上げると、気持ちよくて・・・
ごろ~んってなってしまうので・・・
手を止めると・・・
え?もうおしまい?という感じで再開するまでじ~っとかぎよんの顔を見つめてくるので・・・
結局延々と腰をポンポンし続けるのでした(^_^;)
召使の役目だしにゃ*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
先日ブロ友の
necorobiさんからこんなものを頂きましてね(^m^*)

猫柄のマスク~

か、可愛い(*´ェ`*)
インスタで手作りマスクのお写真を挙げられていて、コメント入れたら私にも作ってくださったのです~(●´艸`)
しかも猫柄で(^m^*)
そして添えられていたお手紙の最後には・・・

ぎんときなこの可愛いイラストが描かれておりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+カワイイ
necorobiさん可愛いマスクありがとうございます!!(^^)!
大切に使わせていただきます~(*´∀`人 ♪
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
もっとなでなでしたらいいにゃ